› [きいち終礼日誌] › 極みのマスター › ラグナシア久しぶりに!(^^)!

2011年05月19日

ラグナシア久しぶりに!(^^)!

こんにちは。パー極masです。

最近は、ブログの更新頻度を上げましたので回ってくるのがはやいなぁと思いながらも

アクセス数が徐々にあがってきてありがたいなぁと思っています。

 
 それはさておき、先日久しぶりに子供たちとラグーナ蒲郡のテーマパーク、

ラグナシアに行ってきました。

子供たちが、一番好きなのは、「マジクエスト」という謎解きアドベンチャー。

最初は、なにがなんだかさっぱりわからなかったけど、何度も行くたびになんとなく

わかってきました。

ラグナシアでは、今ちょうどワンピースのイベントをやっています。

いまかなりのブームのようですが、うちの子供たちは、いうほどはまってません。

それでもワンピースミュージアムみたいなところに入ってみたら、

なんとなくおもしろそうな予感は感じました。


ミュージアムの中は、リアルな人形がたくさん!!
ラグナシア久しぶりに!(^^)!

子供たちも少しずつ好きになるかもしれません。

さっそくエースのフィギュアを買ったし・・・。


こんな特別メニューもありました。
ラグナシア久しぶりに!(^^)!



おみあげは、ワンピースサブレラブラグナシア久しぶりに!(^^)!


  by極masでした。











同じカテゴリー(極みのマスター)の記事
きいち感謝祭!!
きいち感謝祭!!(2014-11-19 18:13)


Posted by Hair Museum きいち at 08:31│Comments(0)極みのマスター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグナシア久しぶりに!(^^)!
    コメント(0)