› [きいち終礼日誌] › ファーマー内野 › キャンプ

2016年11月10日

キャンプ

こんばんわファマーです^o^

先日、春野の秋葉山の下社のキャンプ場

に行ってきました。

流石にこの時期になると夜は寒くて

テントの中でも寝袋がほしいくらい

冷えてました。

でも、自然の中で過ごす時間は最高

ですね(^O^)

また、行きたいですね^ ^



同じカテゴリー(ファーマー内野)の記事
一本堂浜松入野
一本堂浜松入野(2018-03-08 23:43)

雪国
雪国(2018-02-08 20:29)

今年で最後
今年で最後(2017-12-15 00:05)

ぷらっと
ぷらっと(2017-11-30 23:30)

ゴルフコンペ
ゴルフコンペ(2017-11-23 22:35)

ガリガリ君
ガリガリ君(2017-11-16 23:13)


Posted by Hair Museum きいち at 23:27│Comments(2)ファーマー内野
この記事へのコメント
キャンプ満喫されたみたいですね!
急に冷え込んで、一気に冬が来た感じですね。

私ももう1回ぐらいは、どこか行きたいなーと思っていましたが、時間の余裕と、急激な気温低下に今シーズンは終わりかななんて思っていたところです。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2016年11月10日 23:34
コメントありがとうございます

この頃は夜すごく寒くて山はさらに寒いから

装備がかなりよければいいですけどそこまでの装備が

ないので、今シーズンは終わりかなぁと思います!
Posted by ファマー at 2016年11月11日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ
    コメント(2)